ホームSeria(セリア) ≫ えっ?セリアの泡ポンプが故障としたと思ったらあれが出てきた

えっ?セリアの泡ポンプが故障としたと思ったらあれが出てきた


entry_img_105.png

セリアの泡ポンプが詰まってしまって泡が出てこなくなる事件が発生中です。

なんとか直せないものかと四苦八苦していますが、なかなか難しい。

たいていのモノは直せるのでは、と思っている私としてはとても悔しいところなのですが・・・

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

泡ポンプはとても便利なので、みなさんにおススメしたい100均グッズなのですが、今回のはダメかもしれません。

泡ポンプの便利さはこちらの記事をご覧ください。
ソープを泡にする100円ショップのポンプで節約

前回の記事ではポンプの部分だけにして、ぬるま湯で洗ってみたり、ポンプを分解して掃除をしたりといろいろ頑張りました。

その頑張りぶりはこちらからどうぞ
信じられますか?セリアの泡ポンプから泡が出ないって


いろいろがんばってはみましたが、泡にならないどころか、とうとうちゃんとポンプすることすらできなくなってしまいました。。

何度かポンプしていると、口からではなく根元のところから石けん水があふれてくるような始末です。

あらら、直すどころかさらにダメにしちゃってるじゃん。。。

さすがに今回はあきらめようかと思います(ノд-。)

でも、泡ポンプはあきらめません。

んん?どういうこと?



ジャーン\(^o^)/

entry_img_105_01.png

今度はダイソーの泡ポンプの登場です\(^O^)/

懲りないねぇー、という声が聞こえてきそうですが、一度泡ポンプの良さを味わったら手放せません。
(だったら100均じゃなく、ちゃんとしたの買えよと・・・)


見た目はやっぱりセリアの方がおしゃれですね。

ダイソーはデザインよりも量産に強いという感じで250ml、350ml、500mlの容量別に3種類。

私は間をとって350mlをチョイス。

今度はダイソーの泡ポンプでリベンジです。

泡ポンプとの戦いはまだまだ続きそうです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード