ホーム100均 ≫ 100均グッズ紹介ブログのまとめ ダイソー編

100均グッズ紹介ブログのまとめ ダイソー編


entry_img_125.png

早いもので、もう11月。

残るところ今年もあと2カ月ですね。

10月は結構100均グッズを紹介してきましたので、ここらで少しまとめます。

まずはダイソー編です。

行ってみよう(^O^)/


↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

まずは、洗濯物の部屋干し用のフックとの奮闘を描いた記事です。

一度惨敗したのですが、見事にリベンジを果たしたモノです。もちろん今でも使っています。
ダイソーの室内干しフックにリベンジだ!100均グッズで室内干し(実践編)


お次は、これから寒くなる季節にも重宝する、紙を早く乾かすためのグッズ。

何軒かのダイソーで今でも見かけているので、しっかりと使える品物ということだと思います。
100均グッズダイソーの「速乾超吸収ヘアドライ手袋」で髪を早く乾かす方法


続いて、ちょっとキモイのですが、角栓をとるグッズのご紹介。

奥さんを人柱的に試したのですが、なかなかうまく行かなくて困りましたね。
ダイソーの「毛穴汚れ取り」で角栓を退治。ニキビ予防にも最適。


今?もう遅れているかもしれませんが、自撮り棒はいらないですね、というグッズのご紹介。

こんなのが100円で買えるのですから本当にびっくりですね。
自撮り棒終了。iPhoneで離れた場所から写真が撮れるダイソーの「リモートシャッター」


これから結露の季節がやってきます。

その結露対策をオシャレに出来るグッズのご紹介。奥さんにもなかなか好評でした。
ダイソーの結露吸水シートでおしゃれに対策する方法


これ、最近のものではダントツでおススメ出来る商品を2回にわたってお送りしました。

中綴じの小冊子が自分で作れちゃうんですから、ものすごい時代になりましたね。しかも100円ですし。
中綴じホッチキスが100均に。ダイソーのまわるホッチキスで手作り製本にチャレンジ その1


こちらで完結しています。
中綴じホッチキスが100均に。ダイソーのホッチキスで手作り製本にチャレンジ その2


このコンパスカッターもいいですね。

使うシーンって限られているのですが、あんなところで役に立つとは思いませんでした。
ダイソーで見つけた驚きの便利グッズ。丸く切り抜く「コンパスカッター」


ちょっとななめになってしまったのですが、ちゃんと我が家では機能しています。

こういうデッドスペースともいえる場所も100円で活用できちゃうのですからうれしい限りです。
100円ショップダイソーがうちのシャワーフックをタオル掛けにした


電池も使わない掃除機ということで結構ビックリした商品です。

原理としては分かるのですが、これを商品としたところがすごいなと。カーペットのお部屋に一つあっても良いですね。
ダイソーの電気を使わないハンディクリーナーが便利な理由


またまた、電池いらずのエコ商品。

これから毛玉ができやすい洋服を着る季節になるので、重宝するグッズですね。
ビフォー・アフター 電池いらずで毛玉が取れるダイソーのらくらく毛玉とれーる


いやー、まとめてみるとなかなかの数の商品を紹介していますね。

これからもガンガン良いものから、悪いものまでご紹介していきますのでよろしくお願いします(^O^)/


スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード