ホームSeria(セリア) ≫ セリアの100均グッズ紹介ブログのまとめ

セリアの100均グッズ紹介ブログのまとめ


entry_img_126.png

前回はダイソーの記事をまとめましたが、今回はセリアの記事をまとめました。

我が家では100円ショップと言うと、セリアかダイソーなのですが、10月前半は圧倒的にダイソーの記事が多かったことに気付きました。

でも、セリアも負けてませんよ。

それでは、行ってみよう(^O^)/

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

セリアというと100円ショップでありながらも、オシャレなグッズが置いてあるというイメージがあります。

ダイソー→実用的
セリア→オシャレ

のような感じですかね。

とはいえ、当ブログの記事を見れば、セリアでも普通に実用的なグッズが置いてあることが分かってもらえると思います。

それでは、早速ご紹介していきますね。

部屋干しというと、カーテンレールにかけると思うのですが、その際にこれを使うと格段に干しやすくなります。

直にかけている人は一度この記事を読んでみてください。
100円ショップセリアのS字フックを部屋干しに使う方法


お次は、液体石けんなんかを泡状にして出してくれるポンプです。

実はこれ以降に長い戦いになるのですが、一旦は便利であることを分かってもらえる記事になっていると思います。
ソープを泡にする100円ショップセリアのポンプで石けんを節約


次のメラミンスティックの記事は、ちょっとケチっぽい話ですが、普通に考えればこうした方が断然節約になります。

やる、やらないは別としても、一度目を通してみてもらいたいです。

100円ショップのグッズを使っていても、高く付いちゃうんじゃあまり意味ないですからね。
セリアのメラミンスティックを沢山買うのが嫌なのでスペアを自作してみた


そして、マスキングテープ(マステ)はオシャレ系セリアの本領発揮的な内容になっています。

でも、こんなに簡単にデコれるのですから、是非一度試してもらいたいですね。

スイッチカバーを替えるよりも断然簡単、お手軽に出来る方法です。
セリアのマステでおしゃれな電気スイッチ、と思ったら貼り方が汚かった


10月前半のセリアの記事は以上です。

これからも100均グッズを紹介していきますので、( `・∀・´)ノヨロシク

とりあえず、10月前半の100円ショップ記事はここまでです。

次回からは通常の記事になります。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード