ホームSeria(セリア) ≫ 紙パックからジュースがこぼれない!?マジで凄いセリアの紙パックホルダー

紙パックからジュースがこぼれない!?マジで凄いセリアの紙パックホルダー


entry_img_127.png

もしかしたら大人でも経験があるかもしれない紙パックの飲み物を強く握ってしまってこぼしてしまう不祥事。

大人でもやるくらいですから、子供場合はなおさらです。

でも、それをセリア100均グッズで防止できるのでご紹介します。

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

なぜだか紙パック飲料が無くならない


どうしてでしょうね。牛乳やジュースなんかの紙パックの飲み物って、これだけ缶やペットボトルが普及しているにも関わらず、無くなることがありません。

例えば牛乳。

これを缶やペットボトルで売られているのを見たことありますか?

ないですよね。他にもマミーや飲むヨーグルト系は紙パックですね。


子供のこぼし率は明らかにイチローの打率よりも高い


大人になると紙パックの飲み物を飲む機会ってほとんどなくないですか?

私なんかはほとんどないですが、あったとしても野菜ジュースくらいですかね。

というわけで、紙パックと言えば子供みたいなイメージがあるのは私だけじゃないと思います。

紙パックって意外に飲むのが難しくて、ストローを挿した後に、腹のあたりを押したりしようものなら、ストローから逆流してきたものが出てきてこぼれてしまうんですね。

私も経験あります。

ドバドバ出てきちゃいます。

「あっ、あっ、あっ」ってなりますよね。

これを子供に持たせて飲まそうというのがそもそも無理があるのですが、いざしてみるとかなりの高確率でドバドバなわけです。

おそらく絶好調期のイチローよりも、高い率でこぼしてくれること間違いなしです。

イチローの打率は高い方がいいですが、子供のこぼし率は極力低い方がよいですね。

赤ちゃんは10割バッター


その中でも赤ちゃん系のバッターは、ほぼ10割の確率でヒット、いやこぼしてくれます。

これはうちの節二郎(1歳児)で実証済み。

そりゃそうですね。力の加減なんてうまくできないのが普通です。

節二郎はもう赤ちゃんとは言えませんが、子供の行動なんてトンでもないのばかりです。

奮闘ぶりはこちらの記事をご覧ください。
恐怖!セリアのくっつくりんごが子供のえじきに。

ベランダの隙間を100均の鉢底ネットでブロックする。なんでそんなことするの?


セリアに救世主がいた


そんなときはセリアの紙パックホルダーです。

  entry_img_127_02.png

これに紙パックの飲み物をパコッとはめれば、あら不思議こぼれることは無くなります。

しかも取っ手まで付いているので、持ちやすくて便利です。

これなら、こぼすことがないので安心して紙パックのジュースなんかを飲ますことができちゃいます。

しかし、セリアのグッズはオシャレなものから、実用的なものまで凄いですね。

最近記事にしたセリアのグッズをまとめましたので、どうぞ。
セリアの100均グッズ紹介ブログのまとめ


入るサイズは幅4センチから7センチ、奥行きは3.2センチから4.2センチの紙パック。

entry_img_127_01.png

凄いのがこんな感じでスライドしてピッタリ合うように調整できるんです。

  entry_img_127_03.png

しかも、飲み終わったらたたんでコンパクトに収納出来ちゃうので、バッグの中でかさばるようなこともありません。

entry_img_127_04.png

これが100円だって言うのですから、凄いと思います。


セリアの紙パックホルダーは間違いなく買いでよいでしょう。


紙パックのジュースをこぼさなくなるだけじゃなく、さまざまなサイズに対応していて、なおかつコンパクトに収納できる紙パックホルダー。

こういうのがあるから100均チェックはやめられないんですよね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード