ホーム100均 ≫ オシャレ!ダイソーの自転車のベルが予想に反して良い感じだった

オシャレ!ダイソーの自転車のベルが予想に反して良い感じだった


entry_img_135.png

我が家の長男節一郎(小4)の自転車のベルがいつの間にかなくなっていました。

自転車のベルが知らない間に無くなることなんかあるのかしら。

まさか、盗まれたのかと思ったら、ハンドルにベースのかけらがあったので、どうやら転んだときに外れてしまった模様です。

自転車のベルは自転車屋で購入か、と思ったのですが、100円ショップに売っていることを思い出しました。


↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

100円ショップには、無いものはないのではないかというくらいの勢いがあります。

先日も我が家のカーテンレールのところを棚にするための、ジャストサイズのすのこがあったり、
ダイソーのすのこでカーテンレールに棚が出来た。スペース徹底活用その2

すそ上げ用の布用のボンドがあっさり見つかったりして
ダイソーの生地・皮用ボンドはすそ上げに使えるのか

100均って凄いなぁ、とつくづく思ったものです。

よって今回の自転車ベルも当たり前のようにあるだろうと思いましたね。


でも、自転車用のベルなんて、あまり日常品じゃないと思うんですよね。

それが100均に置いてあるというのは凄くないですか?

そして、100均にあるだろうことを知っている私も凄くないですか?( ̄^ ̄)

それだけ、100円ショップの製品を日ごろからなめまわすようにチェックしているということです。

意外にダイソーの自転車ベルはデザインがオシャレだった


オシャレなベルがありそうなのは、セリアだろうなぁ、と思いつつ、先日ダイソーにもかわいいモノがあったりした経験から今回もダイソーに行ってみることにしました。

ダイソーもオシャレな感じのグッズがあると感じた記事はこちら
100均のハンディモップならダイソーのじゃないと意味がない理由


まぁ、もし、良いデザインのモノがなくても、最低限ベルが鳴ればよいわけですし。

すると、やまが当たりいろんなデザインのベルがありました。

節一郎と選んだベルはこちら

entry_img_135_01.png

イギリスの国旗。そうユニオンジャックです。

別にイギリスが好きなわけじゃないですが、こんなオシャレな感じのが100均とかに置いてあるなんて、と思いました。

これなら下北の雑貨屋で300円くらいで売られていても買う人いそうですよね。

もちろん機能的にもOK。ハンドル径は22mmに対応です。

ちりんちりんとちゃーんと鳴ってくれました。

なんだか、オシャレなチャリにこのベルを付けて走りたい気分になってきました。


自転車のカスタマイズにこのダイソーのベルなんかいかがですか?
 

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード