ホームダイソー ≫ 100ショップダイソーの記事をまとめてみました

100ショップダイソーの記事をまとめてみました


entry_img_152.png

恒例の100円ショップの商品紹介記事をまとめた記事です。

今回はダイソーの記事をまとめたのでチェックしてみてください。

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

カーテンレールの隙間を埋めて棚にしてしまうおうというちょっと奇抜な考え方。

でも、そこそこうまく行きました。

ダイソーのすのこでカーテンレールに棚が出来た。スペース徹底活用その2


これからの季節に特に見てほしい結露対策の記事。

この結露取りワイパーはかなり使えますよ。

ペットボトルで結露が取れる?ダイソーの結露取りワイパーが便利


商品の紹介ではありませんが、発がん性物質が見つかったということでちょっとショックを受けた件。

ちょっとショック。ダイソーのマニキュアに発がん性物質見つかる


今でもマイブームになっているデコパージュはここからはじまりました。

ダイソーのデコパージュ液は3種類あるんですよね。

写真で見るダイソーのデコパージュ専用液3種類


早速デコパージュにチャレンジしますが、結構難しいと思いました。

とはいえ、初めてにしてはそこそこいい感じに出来ました。

意外に難しい。ダイソーのデコパージュ塗り


ガムのボトルケースをデコパージュしました。

今までは使いきったら捨ててましたが、デコパージュすれば小物ケースとしても使えますね。

超オシャレ!ダイソーのデコパージュでよみがえるあのボトルの使い道


味をしめたところでおしりふきのウェットシートケースをデコパージュしました。

これもベースが白なので、きれいに仕上がりました。

超簡単!初心者でも出来るダイソーのデコパージュでオシャレ


セリアの泡ポンプが外れだったので、ダイソーの泡ポンプを買ってみました。

でも、ベースは一緒ですね。

使いやすい!ダイソーの泡ポンプはセリアに勝てるのか


発がん性物質が入っていたことでショックを受けた件ですが、その後の対応が良かったので記事にしてみました。

まぁ、ダメなものはダメですが、きちんと対応している姿勢が感じられたものです。

ダイソーのマニキュア対応が神なんじゃないかと思った件


以前から気になっていたすそ上げ用ボンド。

それがダイソーにあったということで早速買って使った見た記事前篇、後篇です。

ダイソーの生地・皮用ボンドはすそ上げに使えるのか

ダイソーの生地・皮用ボンドを使おうと思ったらまるで宝探しをしているようだった


ダイソーの記事は今回もかなりのボリュームになりました。

少しでもお役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード