ホームSeria(セリア) ≫ セリアの記事をまとめました。マステケースからデコパージュまで。

セリアの記事をまとめました。マステケースからデコパージュまで。


entry_img_153.png

前回はダイソーの記事をまとめましたので、今回はセリアです。

マステケースのDIYから始まり、うわばきのデコパージュでしめくくっています。

100円ショップのグッズを購入する際の参考にしていただけるとうれしいです。

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

失敗してしまったのですが、セリアの木箱でマスキングテープのケース作りにチャレンジしました。

つっぱり棒との組み合わせでうまいこと行くはずだったのですが。。

セリアの木箱でマステケース作りにチャレンジ


セリアの造花はいい感じのものが多くてどれを買おうかと悩みますね。

カーテンレールの上を飾りつけることによる心理的効果もかなり感じることができますよ。

セリアのお花でインテリアを作ったら意外な効果が得られた


沢山吸盤が付いていて、いろんなものをくっつけることができるグッズです。

これは便利ですね。

セリアで買った「くっつくりんご」で洗顔フォームがくっついた


この石鹸受けは超おススメです。知らない人には是非ご紹介したいグッズのひとつです。

ゴムが切れても輪ゴムでメンテ出来るというのも、とても気に入りました。

セリアの石鹸ケースが水を切りすぎて困ってしまう


便利な泡ポンプなのですが、これはちょっと外したかな?

使い方の問題かもしれませんが、ちょっと難しいですね。

信じられますか?セリアの泡ポンプから泡が出ないって


泡ポンプはダメかな、と思っていたら違うショップの泡ポンプが出てきました。

基本的な作りはどこも一緒だと思いますが、同じショップのは買う気になりませんからね。

えっ?セリアの泡ポンプが故障としたと思ったらあれが出てきた


今回のまとめの最後はうわばきデコパージュです。

巷で人気のデコパージュ。定番と言えば石けんですが、今はうわばきをデコパするのがかなり流行っているようです。

あまり凝ったものではありませんが、簡単にオシャレな感じになるのがよいですよね。


セリアのデコパ液でうわばきデコパージュ。失敗しないコツとは。


いかがでしたでしょうか。

セリアはダイソーと比べるとやっぱり若干オシャレな感じがしますよね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード