ホームSeria(セリア) ≫ ダイソーのプレシャスアロマディフューザーのビンを使ったインテリア

ダイソーのプレシャスアロマディフューザーのビンを使ったインテリア


entry_img_165.png

とってもいい感じのダイソーのプレシャスアロマディフューザー。

香りも良いのですが、そのビンもとってもオシャレ。

使い終わった後の活用方法をご紹介。

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

今回使ったグッズは

・ダイソーのプレシャスアロマディフューザーのビン
・セリアの造花


ダイソーのプレシャスアロマディフューザーは

・ラベンダー
・スウィートフローラル
・アクアブルー
・シトラススパークリング
・ローズ

の5種類の香りがラインナップされています。

どの香りも良い感じなのですが、我が家ではラベンダーをおススメしています。

ラベンダーをおススメしている理由はこちらの記事をご覧ください。
厳選!ダイソーのプレシャスアロマディフューザーでオススメの香りはこれ


使い終わったらウッドスティックとビンは捨てることになりますが、ビン単体で見てもオシャレなので捨てるなんてもったいない。

ということで、ビンの活用方法を探ってみました。

プレシャスアロマディフューザーのビンを再利用


この形から言ったら、真っ先に思い浮かぶのが花瓶。

生花は手入れが大変なので、造花を活用します。

セリアにはキレイな感じの造花が沢山あるので迷ってしまいますが、今回は2つほどチョイスしてみました。

これはピンクと白のお花

entry_img_165_03.png

そして、クリスマスっぽいゴールドのオーナメント

entry_img_165_05.png


ピンクと白のお花側はちょっと長いので、カットします。

entry_img_165_02.png

これで3つ分出来上がります。

では、セットしてみます。

entry_img_165_01.png

なかなかいい感じです。

とてもリユースのビンとは思えません。

これを先日、木箱とすのこで作った棚に飾ります。
超簡単。セリアのウッドボックスとすのこで調味料収納棚の作り方


entry_img_165.png

出来上がりました。

これからのクリスマスの季節にピッタリです。

これでアロマディフューザーを使い終わった後の活用方法ができました。

ダイソーのアロマディフューザーは1度で二度おいしいのでおススメです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード