ホームお得情報 ≫ Amazon Fire TV Stickのリモコンの反応が悪い時の対処法

Amazon Fire TV Stickのリモコンの反応が悪い時の対処法


entry_img_167.png

我が家では1,980円で購入したAmazon Fire TV Stickを結構活用しています。

映画、ドラマ、アニメなどがプライム会員ならプライム対応しているコンテンツが無料で楽しめるのがうれしいですね。

でも、一つだけ不満が。

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

Amazon Fire TV Stickは4,980円で買うだけで、プライム会員ならプライムコンテンツをテレビで無料で楽しめるというもの。

テレビでも見れる。Amazonプライムビデオがやってきた!

開梱からの詳しい情報はこちらの記事をご覧ください。
解決!Amazon Fire TV Stickのリモコンが反応しない時


映画やドラマなどさまざまなコンテンツがプライム会員なら見ることができるので、買って損はないと思います。

プライム会員は有料で年4,000円弱ですが、無料でお急ぎ便なんかも使えるので、別にプライムビデオを見なくてもそれだけでお得です。

プライム会員の特典はこちらの記事をご覧ください。
知らないと損。Amazon Cyber Monday(サイバーマンデー)セールはプライム会員で買う。


とっても良いFire TV Stickなんですが、一つだけ不満が。

それはリモコン。

デザインはアップルTVのリモコンばりにシンプルでよいのですが、ときどき反応が悪いんですよね。

以前の記事でもご紹介したとおり、初期設定時に反応しなかったりでそもそもあまり良いイメージはないのですが、ちょっとこのリモコンは困りものですね。

ネットを見てみると私以外にも結構困っている人いるみたいです。

反応しなくなったらどうすればよいのか?


反応しなくなった場合の対応ですが、ちょっと時間がたつと使えるんです。

なので、「少し待つ」が今のところ正解なのですが、これはちょっとストレスですね。

あまりにひどいようならAmazonのサポートに連絡してみようと思いますが、しばらくは様子見をしようかと思っています。


あと、アンドロイドやアマゾンのタブレット端末を持っているなら、Fire TV用のリモコンアプリもあります。

ただ、こちらも反応がまったりしていてそんなにおススメ出来るものではなかったです。

音声での検索ができるので、通常のリモコンを使っているのであればそれだけでも恩恵は受けられることになります。

興味があれば一度使ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード