ホーム節約 ≫ ディズニーランドのチケットを安く買って節約する方法

ディズニーランドのチケットを安く買って節約する方法


ディズニーランドのチケットを安く買って節約する方法

東京ディズニーランドのチケット安く買う方法があることを意外に知らない人がいるのでご紹介しますね。
しかも、今値下がりしているらしいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーなどのパークチケットは基本的に値引きはありませんが、チケットショップ・金券ショップで買うと安く買えることを意外に知らない人が人がいます。

disny.png



しかも、今年は定価に対する割引率が前年に比べて上がっているといいます。

東京ディズニーランドの1日パスポートは大人で6900円が定価になっています。
今年の4月に500円値上げされたばかりですね。

それをチケットショップで購入すると6650円から6800円くらいで買えるんです。

割引率は最大で3.6%。

1枚だと250円くらいですが、これが4枚だと1000円、一人分の食事代くらいには
なりますので、バカにならないです。


今月は大型連休のシルバーウィークが控えていますが、台風や長雨、低温などで今一つ盛り上がりに欠けている状態です。

実は東京ディズニーリゾートの夏休み期間中、8が中旬ごろまでの猛暑と、その後の雨の多さ、そして4月の値上げの影響もあってから、入場者数は伸び悩んでいる状態です。

とは言っても、そこは東京ディズニーリゾート、普通には混んでいますけどね。

ちなみに東京ディズニーリゾートよりも値下がりしているテーマパークや遊園地があるんですね。



割引率が高いテーマパークとは



サンリオピューロランドの値崩れが結構凄いことになっています。
休日の定価である3800円が1800円と半値以下です。

サンリオピューロランドは完全室内の全天候型なので最近の天候不順も気にすることもないので、狙い目と言えます。

さらにお得なのがプール券つき遊園地。
使用期限が迫っているのと、低温によって入場者数が少なかったことが相まって、店頭の価格からさらに半値ということも。

今年のシルバーウィークはチケットショップでテーマパークのチケットを安く買って、節約しながら楽しんでみてはいかがでしょうか

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード