ホームSeria(セリア) ≫ セリアのウォールステッカーでクリスマス気分を高める方法

セリアのウォールステッカーでクリスマス気分を高める方法


entry_img_174.png

アメリカではブラックマンデーも始まりましたが、そろそろ年末も近づきクリスマス気分が盛り上がってきています。

我が家でも少しばかりセリアのウォールステッカーでクリスマス気分を出してみました。

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

もう、11月も終わりますね。

あっ、と言う間で今年も残り1カ月程度です。

12月には今年最後のイベントクリスマスが待っていますが、我が家ではそれほどクリスマス、クリスマスはしていません。

私もそうですが、奥さんもそれほどクリスマス熱は高くないんですね。

とはいえ、ちゃんと子供にはサンタからと称してクリスマスプレゼントはあげていますし、ケーキを買ってクリスマスのお祝い?をしていますが。

クリスマスプレゼントというと、仮面ライダーオーズのオーズドライバー(変身ベルト)が買えなくて、あちこち回ったことを思い出します。

オーズドライバーはこちら↓

entry_img_174_03.png

あの時は転売屋が買い占めて、法外な値段でネットで売られてまして、意地でも定価以下で買ってやると意気込んでいたことを思い出します。

最後は奥さんがお台場のトイザらスまでダッシュで買いに行ってくれました。

もちろん定価以下で購入です。

今は仮面ライダーゴーストだと思いますが、少しは良くなったんでしょうかね。

ちょっと、話がそれましたが、セリアのウォールステッカーを貼っていきます。

セリアのクリスマスウォールステッカーをドアに貼って雰囲気を出してみる


セリアのクリスマス用のウォールステッカーはいくつか種類があって悩みましたが、「クリスマス ウォールステッカー 3色シルエット」をチョイスしました。

サイズは約縦34.8cm、横24.8cmです。

タイプがAとBがありましたが、サンタがいるのとツリーらしいツリーが入っていたので、Aタイプを選択しました。

AタイプとBタイプの違いはこのような感じです。

entry_img_174_04.png

ウォールステッカーは、簡単に貼れて、失敗しても貼り直しが出来、また、簡単にはがせるというので、お部屋のインテリアやプチデコなんかにとっても使えるグッズ。

特に季節ものの場合、その季節が終わったらはがしてしまえるのが便利です。

とか、言いながらいまだに夏物のステッカーが貼ってある我が家ですが。


我が家では玄関を入ると目の前に部屋の扉があります。

おうちに入った瞬間に目に入るここに貼るのが効果的と判断します。

と言うことで貼ってみました。

entry_img_174_01.png
自分で言うのもなんですが、適当に貼った割にはそこそこバランス取れてて良い感じです。

でも、近すぎてよく分からないですね。

ちょっと引いてみると、こんな感じです。

entry_img_174_02.png
ちなみに、上のリースはもう何年も前からあるものです。

白と赤、ちょっぴり緑という組み合わせですが、案外木目にもあって雰囲気が出ました。

白いパーツがあるので、白い壁以外におススメのクリスマスウォールステッカーです。

お手軽にクリスマス気分を出すことができる、セリアのウォールステッカー、あなたもいかがですか?

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード