ホーム節約 ≫ セリアの100均グッズ紹介ブログのまとめ

セリアの100均グッズ紹介ブログのまとめ


entry_img_195.png

もう、12月中旬。今年も残り2週間程度ですが、やり残したことなどありませんか?

私はと言えば、11月後半のセリアの記事をまとめるのを忘れていたので、まとめました。

振り返ってみると11月後半は100均グッズはセリアばっかりでした。


↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

まずはiPhoneケースをデコパージュした記事。

100円のケースでもちょっとデコればこんなにいい感じに仕上がりますね。

セリアのiPhoneケースをデコパージュ。100円ケースでもここまでできる


そして、たためるコップ。

コップがたためるって衝撃的だったのですが、奥さんから出かけた時や職場で薬を飲むときとか、歯磨きの時に使えるじゃん、とそこそこ評価が高かったグッズです。

これは便利!セリアのたためるシリコンコップ。持ち運べるけどちょっと小さい?

iPhoneのあのすき間というか、のっぺりしたところを埋めることができました。
これだけでも結構印象変わるもんですね。

セリアの転写シールで超お手軽にiPhoneをプチデコレーション

これは私の中で一番のヒットかも。

そのままだとそっけない感じなのですが、デコパージュするだけでオシャレな感じに変身します。

セリアのケーブルボックスをオシャレにデコパージュ

ウォールステッカーはとにかく便利です。

簡単に貼ってはがせてができるので、特に季節ものなんかにはおススメですね。

セリアのウォールステッカーでクリスマス気分を高める方法

前から気になっていたセリアの木製ペンスタンド。

とうとう買ったのですが、1つだけ買ったわけではないんです。

オシャレなセリアの木製ペンスタンドに多くのペンを入れる方法

こちらもペンスタンドの記事です。意外にペンを選ぶペンスタンドでした。

セリアの木製ペンスタンドに入るペンの最適な長さを検証してみた結果


最後は洗剤ボトルのデコパージュ。

実はこれも結構お気に入り。毎日見るもの、触れるものへの効果は絶大ですね。

液体洗剤のボトルをデコパージュでオシャレにしてみた


11月後半の100均記事は以上です。

なにか気に入る記事があったりしたらうれしいです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード