ホームダイソー ≫ 今治よりもダイソーのふわふわフェイスタオルの方が好き。カラバリありますよ。

今治よりもダイソーのふわふわフェイスタオルの方が好き。カラバリありますよ。


entry_img_204.png

相変わらずダイソーのふわふわフェイスタオルにハマっております。

どうしてこんなにハマっているかというと、やっぱりその肌触り。

商品タイトル通りふわふわなんです。

カラーも白だけじゃなく、他の色もありますよ。

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

皆さんフェイスタオルは何を使ってますか?

もし、迷われているのであればダイソーのふわふわフェイスタオルがおススメですよ。

ダイソーのふわふわフェイスタオルがたまらなく良いことを以前ご紹介しました。
感動!ダイソーのふわふわフェイスタオルの肌触りが最高


その後、実は追加で4枚も買っちゃいました。

entry_img_204_04.png

いつの間にかふわふわタオルが増えていて、奥さんと子供たちはビックリしていましたが、まぁふわふわなので特にクレームはありません。

それを良いことにさらに我が家をふわふわにするべく、追加購入をしたので、今回はそちらをご紹介。

まず、サイズは白と一緒の34センチ×78センチという一般的なフェイスタオルのサイズです。

白との違いは縁のラインが違う色になっているところくらいです。

ちなみに私は白じゃないものがあるのを知っていたのですが、買うことに躊躇していました。

理由は以前に白とその他の色のバスタオルを何枚かセットで買ったのですが、白以外ものの質感がちょっと違ったことがありました。

違ったというのは、なんとなしに固い感じがしたんです。それは着色しているからじゃないかと勝手に思っていたんですね。

でも、このふわふわフェイスタオルですが、ダイソーに何度も通い、その都度気になり触ってたりしたのですが、これなら大丈夫だと思い買ってみました。

まずは、青からです。

青にピンクのラインが入っているタイプです。

entry_img_204_01.png

お次は黄色。

縁は紫のラインですね。

entry_img_204_02.png

最後はピンクです。

黄色のラインが入ってワンポイントになっていますね。

entry_img_204_03.png

うーん、どれもいい感じで、いろんな色があると困っちゃいますね。

私は全部買っちゃいましたが、あなたならどの色をえらびますか?

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード