ホーム節約 ≫ 節約ネタをまとめてみました

節約ネタをまとめてみました


entry_img_207.png

今年も残りわずか。

今回は今年の振り返り、来年の節約を誓う意味を含め節約ネタをまとめてみました。


↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

節約と言っても節約ネタから節約術など、まあ、いろいろあったりしますが、取りあえずまとめてみました。

気になる話題があったらチェックしてみてください。

まずは、あのかっぱ寿司が展開する回らないお寿司屋さんのお話です。

この話を聞くと回らない方がいいじゃないかと思っちゃいますね。

回らない回転ずしの鮨ノ場とは?食費の節約できるのか


ヤフーのカードを使うと10,000円で、1,000円の還元率のこともあるというのですから、これは使わないと損ですね。

インターネットで通販するならヤフー!ジャパンカードがお得な2つの理由


このネタはお泊りでディズニーランドに行くときにうれしい話ですね。

お財布にやさしい4番目のディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」で節約


お中元は夏、冬はお歳暮ですね。

この仕組みはお中元に関わらずもちろんお歳暮でも使えますので、要チェックです。

お中元解体セールで賢く節約。狙い目はこの食材


グーグルのGoogle Play Musicが一番安いのか、と思いきやAmazonも参戦してきていますので、若干業界バランスが崩れてきてますね。

音楽代を節約できる定額音楽配信サービスもやっぱりあそこなのか?


iPhoneのライトニングコネクタのケーブルってなかなか100均になくて、もしかたら100円では不可能なのかと思っていたところ、ダイソーさんがやってくれましたね。

充電のみですが、100円で買えるのはうれしいですね。

ダイソーからやっと出た。100均のiPhone6充電アダプターで節約ライフ


映画をそこそこ安く観ることができる節約術。

割と誰でも知ってるネタかもしれませんが、これは抑えておかなければならないですね。

映画代節約術 映画をそこそこ安く良い席で観る方法


思ったより、節約ネタが多かったので、次回へ続く・・・・

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード