ホームスマホ ≫ スマホ料金を抑えるならU-mobile MAX 25GBが圧倒的に安い!

スマホ料金を抑えるならU-mobile MAX 25GBが圧倒的に安い!


entry_img_216.png
スマホでデータ通信をする際に気になるのが、データ量の制限。

自宅にインターネット回線を引いているのであればよいですが、スマホだけだったりスマホでテザリングをしたりする人だと気になってしょうがないですよね?

そんな人にはU-mobile MAX 25GBが超おすすめなんですが、その理由は・・・

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

データ通信の節約については今までも何度か触れてきました。

我が家もスマホ代を節約してきたわけですが、どうやって節約をしたかというのは、以下のいくつかの記事をご参照ください。

知っておきたい携帯事情。ドコモも値下げで携帯代節約する方法

いいなぁ、ドコモの携帯使ってるならスマホ料金節約できるのに。。

我が家は現在、IIJのデータ通信iPhone6 Plus×2台と、Softbankガラケー×2台、みまもりケータイ×2台というラインナップです。

詳細はこちらをご覧ください。

我が家の携帯代を6,611円節約した方法のお話をしましょう

でも、スマホ代に限らず、インターネット代というくくりだと、自宅へ光回線を引いているので、スマホ、携帯料金に6,000円プラスくらいです。
※厳密には固定電話回線に光なので純粋なインターネット代ではありませんが。

まぁ、我が家ではこれくらいが順当かなぁという風に考えています。

U-mobile MAX 25GBは一体いくらなのか?

で、本題のU-mobile MAX 25GBです。

このU-mobile MAX 25GBなんですが、月額なんと2880円なんです。

大手キャリアだと、20GBで6000円とかしちゃいますよね。なので、半額以下です。

しかも、この2880円は通話可能プランなので、データ通信専用にした場合は、2380円!!!

ちょっとありえなくないですか U-mobile

我が家の契約しているIIJでは、10GBで2560円ですから、実に2.5倍にもかかわらず料金が安いという価格破壊もよいところです。

もちろん、ドコモのiPhone 7、SIMフリーのiPhone 7で使えます。

対応機種はAppleの
iPhone 7
iPhone 7 Plus
iPhone 6s
iPhone 6s Plus
iPhone 6
iPhone 6 Plus
iPhone SE
iPad Air
iPad mini 3
をはじめ
Nexus
MEDIAS
Galaxy
AQUOS
Xperia
ARROWS
などの主要な機種は対応確認がされていますので、安心ですね。

念のため、対応状況は以下からチェックしてくださいね。

U-mobile

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード