ホームシンプルライフ ≫ ヒートテックより暖かいヒートテックとは?

ヒートテックより暖かいヒートテックとは?


jeans.png
私たち節約生活を送る人たちの味方ユニクロ

いつもお世話になっております。<(_ _)>


むかしむかしは、ユニクロと言うと下着だけにしていたものですが、今や普段着は上から下までユニクロづくし。

自分の家だけかしらと思うと、いやいや沢山いるじゃないですか、そうユニクローンが。w(゚o゚)w


というくらい、市民権をしっかりと得ることに成功しているユニクロですが、ユニクロ躍進の原動力となっているのは、フリースとヒートテック。

このヒートテック、今年も熱いですよ、みなさん。

何が熱いってその商品数にまずは驚かされただけでなく、ヒートテックより暖かいヒートテックがあったとは(((((( ;゚Д゚))))))))


↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ユニクロのヒートテックを使った商品が今年は過去最多の320種類になるというニュースが。

ヒートテック関連商品だけで320種って、いったい何種類ユニクロには商品があるんだよ、と言う気がしますがとにかくすごい数です。


ヒートテックとは


ヒートテックを知らない人に少し説明すると、保温力の高い素材を使った生地で作られているものなのですが、それだけでなく発熱までするというものすごい機能のある素材なんですね。

普通は冬の寒い日に肌着や服を着ると「ヒヤッ( ̄□ ̄;)」とするじゃないですか?


でもヒートテックを着るとじんわりと暖かいんです。

着てみれば分かると思いますが、最初は「えっ、なにこれ?|)゚0゚(|」ってなりますよ、間違いなく。

うちの奥さんなんて、もうヒートテックなしでは生きていけないらしいです。


そんなヒートテックですが、今までは肌着が中心だったのですが、アウターなんかにもどんどん導入されていってまして、とうとう今年はジーンズ、パンツでも発熱・保温機能のある商品が出てくるわけです。


もちろん、肌着も進化しているようで、子供用は保湿成分を追加、そして女性用では肌触りを良くしているとのこと。

ガウチョパンツのヒートテック

女性用で人気のパンツ、ガウチョパンツもヒートテックデビューします。

おしゃれで暖かいのは何とも嬉しいですよね。

どうしてだか、おしゃれな服って生地が薄かったりして寒いんですよね。

若いうちはまだおしゃれを優先する元気がありましたが、年を取るとおしゃれよりも暖かさを優先してダサくなりがち( ̄。 ̄)


ヒートテックなら分厚くなくても暖かいので、着ぶくれなどすることなくおしゃれなコーディネートを楽しむことができます。


そして、驚きなのがヒートテックよりも暖かいヒートテックがあったということ。

ヒートテックよりも凄いヒートテックがあった


さらにヒートテックより暖かいヒートテックがあるって知ってました?

その名はヒートテックエクストラウォーム


トランスフォームっ!」ではありません。


なんだか名前だけでは、まったくもって流行りそうな気配はしませんが、このヒートテックエクストラウォームの暖かさはものすごいんです。

今年はこのヒートテックエクストラウォームの子供版が出るとのことですので、お子さんをお持ちのママさん、パパさんは要注目ですよ~。

今年の冬もユニクロからは目が離せません。v( ̄Д ̄)v

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード