ホーム100均 ≫ 100均のマグネボックスはおしゃれにしてから使いたい

100均のマグネボックスはおしゃれにしてから使いたい


bungu.png

先日の記事でマグネットシートでスペースの有効活用と置き場所の固定化を実現しました。

読んでいない方はこちらからどうぞ
100均のマグネットシートは机上整理に最適なグッズ


今回は最初からマグネットが付いた100均グッズをご紹介しますね。

小物をまとめて整理するには(マグネボックス)なるものが便利です。

整理できずに困っている人必見ですよ!


↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

100均で売っているマグネボックスは金属面であればどこにでもつけることができます。


デスクの側面はもちろんのことロッカーや冷蔵庫などにもつけられるので、ここに頻繁に使うグッズを入れておくと便利なんです。


ペンや消しゴム、定規やハサミまで文房具なら何でも入れてしまってOK。すぐに取り出せます。


デザインがイマイチ


100均グッズなのでどうしてもデザインが気に入らなかったり、そもそもいけてないデザインだったりしますよね。


そんな時は無理に100均で売っているマグネボックスを使わずにマグネットシート強力マグネットを活用するんです。


デザインのおしゃれなボックスを100均で探して、そのボックスにマグネットシートを貼ったり、強力マグネットを貼ったりすれば立派なオシャレなマグネボックスの出来上がり。


セリアとかだと結構おしゃれなボックス売ってますからね。


他の方法もあって、それはちょっといけてないマグネボックスをマスキングテープでデコるんです。
とっても素敵なマグネボックスができちゃいますよ。


このマグネボックスをいつも同じ場所に貼り付けておけば、それだけで置き場所の固定化ができるので整理が簡単にできることになります。


小物整理というとついついケースとか引き出しにしまいがち。


一見きれいにはなりますが、実際に使うという時になると、どこに入れたか忘れてしまていて、なかなか出せなかったりでバタバタしてしまうものです。


おしゃれなマグネボックスで綺麗にそして実用的な整理をしてみませんか?

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード