ホームシンプルライフ ≫ 株を買うとスーパーでの買い物が節約できるとは。

株を買うとスーパーでの買い物が節約できるとは。


entry_img_40.png


食料品や日用品はスーパーで買うことが多いと思いますが、チラシを見て安い店をはしごしたりと結構大変ですね。

でも、チラシを見てこっちの方が安いなんてのを比べるのも楽しかったりするものですが。


さらに節約したいなら株主優待制度」を利用して、優待券、キャッシュバック、割引きを受けることができるスーパーのグループもあるので紹介しますね。

株価も上がれば一石二鳥。どうせ買うならここで紹介する会社の方が良いのでは?



↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スーパーを運営する企業はいくつもありますが、ここではイオン、エコス、アークス、H2Oリテイリングをご紹介しますね。

地域によっては馴染みがないものもあると思いますが、イオンは全国展開なので誰でも使えるかも。

では、そのイオンから見ていきましょう。

イオン

イオングループのスーパーはイオンを始め、ビブレ、マックスバリュ、ダイエー、マルナカなど。

優待内容としては、株の保有数により3から7%のキャッシュバックが受けられます。

エコス

エコスグループはエコス、たいらや、マスダなどのスーパーを展開しています。

100株の保有で3,000円分、1,000株で1万円分の優待券がもらえます。

アークス

道北アークス、ラルズ、ユニバース、東光ストアなどを展開するアークス。

100株dayで2,000円分、1,000株で4,000円分のグループで使える商品券や全国で使えるギフトカードがもらえます。

H2Oリテイリング

阪急オアシス、イズミヤ、阪急百貨店、阪神百貨店を展開するグループ。

100株で5枚、 100株で10枚の株主優待券がもらえます。

この優待券を使うとスーパーで5%、百貨店で10%分の割引が適用されます。


他にも株主優待制度のあるグループはあります。

ホームページや店舗で確認することができますので、よく行くスーパーのホームページなんかを確認してみてはいかがですか?

株も上がって割引も受けられてでダブルでお得は大きいですね(^O^)

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード