ホームお得情報 ≫ テレビでも見れる。Amazonプライムビデオがやってきた!

テレビでも見れる。Amazonプライムビデオがやってきた!


entry_img_48.png

Amazonプライムビデオのサービスが、9月24日から開始されました。

プライムビデオとは、Amazonプライム会員であれば無料で動画が見放題になるサービス。

Amazonは先日とんでも価格のタブレット「Fire」を発表したばかり。

その記事はこちら↓

Amazonのタブレットが4,980円で買える



プライムビデオでも価格破壊を仕掛けてきましたね。月額325円ですよ。

このプライムビデオですが、パソコンやスマホで観ることができるのはもちろん、手持ちのテレビでも観ることもできることが分かりました。

その機器の値段もやっぱりとんでも価格でしたよ。


↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

まず、Amazonプライムビデオは有料の会員サービスであるアマゾンプライムに登録していれば無料で観れるサービスです。

このアマゾンプライムは年会費3900円で翌日配送などのサービスが利用できるもので、それだけでも加入する価値が十分にあるものです。

私も入っています(^O^)


月額にすると325円で、月に一回お急ぎ便を使うと元がとれちゃいます。

お急ぎ便だけでなく様々なサービスがあるのですが、ざっと挙げると
  • お急ぎ便
  • お届け日時指定便
  • 家族と一緒に使い放題
  • プライム会員限定セール
  • Kindleで1カ月に1冊無料で本が読める
という感じですね。

このプライム会員になれば、動画が見放題になってしまうわけです。
アマゾンで買い物をしなくても、どれほど安いかは分かってもらえるかと。

テレビでプライムビデオを観る方法


手持ちのテレビでプライムビデオを観る方法は

Fire TV Stick

もしくは

Fire TV

を使います。


Fire TV Stickは、テレビのHDMI端子というところに差しこむだけでOK。

Fire TVはHDMI端子に専用のケーブルを使ってつなげるだけでOK。

Amazonが出荷時にアカウントの設定も済ませてくれているというので、本当に接続してネットにつなげばOK、というもののようです。

Fire TV StickとFire TVの違い


Fire TV StickとFire TVの違いは、4K対応かどうかが大きな違い。

4Kとは高画質で映像を観ることができるものです。

4K対応のテレビじゃないと意味がないので、まぁ、とりあえずはFire TV Stickでいいのではないかと思いますが、ビックリしたのはその値段です。


Fire TV Stickが1980円?



Fire TV Stickは4980円なのですが、クーポンコードFIRETV3000を使うと3,000円OFFで購入できるので、なんと1980円。

でも、この価格

9月26日までの期間限定

なのでお早めに。

ちなみに、Fire TV Stickは豊富な品ぞろえのAmazonビデオ ストアからのレンタルや購入だけでなく、HuluやNetflix、YouTube、スポーツや音楽番組のアプリで、映画やドラマからスポーツまでお気に 入りのコンテンツを一台で楽しめます。

音楽を聴くこともできます。

これはちょっと悩む暇なく購入だと思います。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード