ホームお得情報 ≫ 久々の牛丼値下げセール。気になるあの店も値下げするのか?

久々の牛丼値下げセール。気になるあの店も値下げするのか?


entry_img_53.png

牛丼が値上げされてからというものあまり通わなくなりました。

そういえば、最近食べてないので、久しぶりに食べたいなぁ、なんて思っていたところに、うれしいニュースが飛び込んできました。

そのニュースとは、9月29日からすき家の牛丼が値下げセールをするというもの。

しかも、どうやらこのセールはすき家だけにとどまらないようなんです。

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

我が家の最寄り駅には牛丼大手のすき家、吉野家、松屋の3社がそろっています。

昨年の値上げ前までは、ちょくちょく通っていたのですが、値上げと言う私にとってのネガティブニュースを聞いてからはなんとなく足が遠のいていました。

とは言っても、並盛で350円程度なので、よっぽどマックとか行くよりも安上がりなんですけどね。


たまーに無性に牛丼が食べたなくなることがあるのですが、ちょうど9月29日からすき家では値下げセールが始まるといいます。

セール内容は牛丼が全品60円引きとなるので、並盛は290円。

これはすき家に通い詰めることになりそうと思っていたところ、どうやらこのセール、すき家だけにとどまらないものの様子。

牛丼セールの内容


それでは、大手3社のセール内容を見ています。

すき家
9月29日から10月8日まで牛丼全品が60円引き


吉野家
10月1日から10月7日まで西日本に限りますが、牛丼全品80円引き


松屋
10月15日から10月22日まで関東を中心に販売している「プレミアム牛めし」を全品50円引き


西日本限定や一部店舗でしか取り扱いのない商品という条件があるものもありますが、とりあえずうれしいニュースです。

ちなみに私はあまり記憶がないのですが、この期間限定の値下げセールみたいなものって、各社2年ぶり位になるそうです。

どうしてこのタイミングで値下げを?


値下げセールの背景としてはアメリカ産の牛肉の価格が下がっているため、多少の余裕が生まれたということのようです。

さらに昨年の値上げの影響で売り上げも落ち込んでいるので、この値下げセールで盛り返したいみたいです。


まぁ、理由はどうであれ、私たちにはうれしいニュースであることに間違いはありません。

たまには牛丼で食費を節約なんていかがでしょうか。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード