ホームダイソー ≫ ダイソーの室内干しフックにリベンジだ!100均グッズで室内干し(出会い編)

ダイソーの室内干しフックにリベンジだ!100均グッズで室内干し(出会い編)


entry_img_56.png

先日、完膚なきまでに叩きのめされたダイソーの「室内干しフック」


重さに耐えられず落ちてしまうだけでなく、かもいをえぐるという荒技まで披露してくれました。

そんなことではめげないのが管理人の節王です。

また因縁のダイソーで室内干しグッズを見つけてしまいました。

この物語はある男が「室内干し」にリベンジを果たすまでの物語です。

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

うちのかもいは薄くてうまいこと「室内干しフック」が付いてくれませんでした。

その際の苦闘を描いた記事はこちら
無念。100円ショップの室内干し用「物干しフック」が使えなかった理由

これから秋の長雨というシーズンになるというのに、このままではとてもではありませんが、乗り切ることができません。

それだけでなく、その後に控えているクリスマス、そしてお正月を迎えることもできません。

悶々としながらの会社の帰り道、ふと気づくとまたもやあのダイソーに足を踏み入れているではありませんか。

「あぁ、そうだ、掃除用の霧吹きを調達するんだった」と、徘徊始めたところ、なぜか洗濯グッズの島に。

先日の室内干しフックの一件から立ち直れていない体には、この島はいささか刺激が強すぎます。

そそくさと洗濯島から立ち去ろうとした瞬間に私の視界に飛び込んできたのは「室内物干しかけ」という天敵とも言えるグッズ。

うううっ、また、私を苦しめるのか。でも、これだけではもう騙されません。

先日KOされたばかりの私にはこのネーミングくらいではもう振り回されることがないくらいに成長できています。

「フッ、残念だったな」と鼻で笑いながら、掃除グッズ島へ向かおうと思いつつも、もう一度だけ、と目を運んだその瞬間、私の体を驚きとともに電撃が走り、不覚にもあの「二度見」をしてしまったのです。

その理由とは・・・

驚きのダイソーの室内物干しかけの凄さ


なんとこの室内物干しかけ

  • かもい
  • 窓枠
  • ドア枠

の3大珍味ならぬ三大室内干しスポットを制覇はしているかのようなことが書かれているではありませんか。

これはただ事ではありません。

もう、霧吹きどころではありません。

次回実践編に続く

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード