ホーム節約 ≫ 祭りだ、無料だ!天下一品でラーメン無料券をゲットせよ。

祭りだ、無料だ!天下一品でラーメン無料券をゲットせよ。


entry_img_58.png

※本当は室内物干しかけの続きを、と思っていたのですが、本日限りの耳より情報があったので、記事にしてみました。


今日10月1日は何の日だか知ってますか?


法の日?

土地の日?

日本酒の日?

コーヒーの日?

メガネの日?


まぁ、それもありますが、天下一品の日であることを忘れてはなりません。


10月1日から始まる天下一品祭りでラーメン無料券をゲットできるのですが、少しばかり注意点が・・・

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

天下一品とは京都発祥のラーメンチェーン店。


全国に237店舗あるので、一度は行ったことあるかも知れません。


通称「テンイチ」と呼ばれていることから、10月1日は天下一品の日になっているわけです。


その天下一品が10月1日から12日まで、天下一品祭りを開催するのですが、そのなかでラーメン無料券を配布するのです。


節約生活に無料券は欠かせません。


でも、注意があってラーメン無料券の配布は10月1日だけ。

10月1日に店内でラーメン(並、大、特大、定食)を食べると一枚ラーメン(並)の無料券がもらえます。

お持ち帰りや、ミニラーメンは対象外なので、気をつけてくださいね。


天下一品祭りの初日は毎年長蛇の列になるそうです。

今年も平日とはいえ、かなり並ぶことになりそうなので、おススメは朝一ですが、朝からラーメンてのもちょっと厳しいかもしれないですね。


なお、10月2日以降も祭りは続くのですが、そのお祭りの内容はラーメン一杯ごとにもらえるスピードくじ。

当たりは
  • 超リアルこってりストラップ
  • 超リアル味がさねストラップ
で、空くじはなしというので、ストラップが当たらなかったら、割引券が付いてきます。

割引券の方が当たりなんじゃない?とか言わないでくださいね。


この機会に天下一品のラーメンを食してみてはいかがですか?


次回は、室内物干しの続編をお送りしますね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード