ホームお得情報 ≫ お財布にやさしい4番目のディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」で節約

お財布にやさしい4番目のディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」で節約


来ましたね。ディズニーホテルに4つ目のホテル。
その名も

「東京ディズニーセレブレーションホテル」

どうやらディズニーホテルの中では一番安いホテルになりそうで、私たちにも身近なホテルになるような予感が、、、

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



2016年に国内では4か所目となるディズニーホテルができます。
と言っても新規に建てられるのではなく、現在のパーム&ファウンテンテラスホテルを改装して、東京ディズニーセレブレーションホテルとして生まれ変わるんです。

このパーム&ファウンテンテラスホテルですが、2棟に分かれていて、客室数はそれぞれ350室くらい。
合計で700室という結構大きな規模のホテル。
何よりもお値段がリーズナブルなので、使ったこと人もいるかと。

現在オリエンタルランドが運営しているディズニーホテルと呼ばれるものは
  • ディズニーアンバサダー
  • ホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
  • 東京ディズニーランドホテル

の3か所がありますが、客室の単価はだいたい5万円。。。
うーん、私たちにはちょっと縁遠い存在。

でも、東京ディズニーセレブレーションホテルはの客室単価は平均3万円前後になるとのこと。

これでも、ちょっと、、、という感じですが、ディズニーホテルに少し安く泊まれるというのですから喜ばしいことかと。

ところで、今のパーム&ファウンテンテラスホテル気になりませんか?

パーム&ファウンテンテラスホテルはこんなところです。

http://www.palmandfountainterracehotel.com/

お値段も1名様 3,900円(4名1室の場合)よりというとってもリーズナブルなホテル。

ただ、場所がちょっとディズニーリゾートから離れてるんですよね。



改装が入るので、いったんそれぞれ以下の日で営業を停止します。

ファウンテンテラスホテル:2016年2月27日(土)
パームテラスホテル :2016年6月1日(水)

http://www.palmandfountainterracehotel.com/pfth/news/201508_03.html/

そして、気になるオープン時期

一気に2棟オープンするのではなく、ファウンテンテラスホテル→パームテラスホテルという2段階オープンの形を取るようです。

ホームページの情報だと
  • ファウンテンテラスホテルは2016年6月
  • パームテラスホテルは2016年秋ごろ
となっています。

ディズニーホテルとしての特典とか付くのは間違いないので、とにかく今から楽しみですね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード