ホーム節約 ≫ 格安アマゾンのタブレットFireが我が家にやって、、来ない?

格安アマゾンのタブレットFireが我が家にやって、、来ない?


entry_img_66.png

先日価格破壊タブレットとして発売されたアマゾンのタブレットFire。

その価格は8,980円で、アマゾンプライム会員だと4,980円というビックリ価格。

そのタブレットは9月30日に発売だったわけですが、うちにはやってきませんでした(。>0<。)

注文忘れとかそういうしょっぱい理由ではありませんよ。

その理由とは・・・

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

9月30日にアマゾンから激安タブレットのFireが発売されました。

アマゾンのタブレットFireをご紹介した記事はこちら。

Amazonのタブレットが4,980円で買える


そのFireですが、プライム会員だと4,980円で購入できますので、私は早速(奥さんに黙って)ポチっとしてしまったわけです。

これが、世にいう衝動買い!

こういうことやってるから、お金が貯まらないんです。。

という、反省はさておき、9月30日に発売と言うことだったので、楽しみに待っていたのですが、残念ながら現時点でも入手できていません。

あれれ?なんかおかしなことをした?


もしかして、注文できていなかった?と思いメールを見なおすとちゃんと注文できているではありませんか。

とりあえずほっとします。

注文日は9月25日

で、よくメールを読んでみると、

「お届け予定日が決まりしだい、Eメールでお知らせいたします。」

の説明が。

これはもしやと思いメールを探すと、9月30日にしっかりとお届け予定日確定のお知らせメールが届いているではありませんか。


でも、そのメールを読み込んだ私は驚きのあまり言葉を失いました。

そう、それはまるでエレンが初陣であっという間に巨人に食べられてしまった時くらいの衝撃です。

お届け予定日が・・・


なんとお届け予定日が2015-11-22から2015-11-23と書かれています。

えーと、11月23日と言えば、勤労感謝の日。

そうそう、毎日お仕事がんばってるパパへの子供たちからのプレゼント、はたまた、自分へのご褒美ということですもんね。。。


って、


2か月も先じゃありませんか?


たしか、9月19日に発表で、私が注文したのが9月25日。

この一週間でどんだけの注文があったというでしょう。

まさか、誰もまだ受け取ってないんじゃないか?疑惑を感じ、アマゾンレビューを見に行くと、すでに届いている人たちのレビューが上がっているではありませんか。

チキショー!

ふっ、どうせ初期ロットなんて初期不良品のオンパレードじゃい、と負け惜しみをしながら、勤労感謝の日を待つしかない節王でした。

みなさん、決断はお早めに。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード