ホームダイソー ≫ 100円ショップダイソーがうちのシャワーフックをタオル掛けにした

100円ショップダイソーがうちのシャワーフックをタオル掛けにした


entry_img_78.png 

以前からちょっと気になっていたダイソーのシャワーフックをタオル掛けにするグッズ。

買ってみたのでレビューしようと思います。

想像通りと言えば、想像通りなんですが、すこーし「あれ?」という感じが。

その理由とは・・・・

↓↓いつもクリックありがとうございます↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

このシャワーフックをタオル掛けにしてしまおうというアイデアは、とても目の付けどころがいいなぁ、と思っていたのですが、購入までは踏み切れないでいました。

何を100円ごときにと言われそうですがσ(*´∀`*)えへへ

理由はとてもシンプルでうちのお風呂には幸いタオル掛けが付いていて、追加でタオルをかける場所は不要だったから。

と、いう面白くもなんともない理由。


でも、今回購入に踏み切ったのには大きな理由があったのです。

購入した理由とは?


その購入にまで踏み切った理由は「二本干せるから」

ん?あれ?

追加で干せる必要性はないから買わなかったのに、2本干せるからという理由は矛盾してるんじゃないかと。

はい、その通りです。矛盾しています。

どうせ私の人生なんて矛盾だらけです。

買いたくなったら買わずにいられなくなってしまうのが、貧乏たる所以なわけで、典型的なお金が貯まらない人の行動です。

どうせ、どうせ私なんて┐('д')┌


おっと、そんな駄目人間話はおいておいて、シャワーフックをタオル掛けにするグッズ、その名も「シャワーホルダー用タオル掛け」のレビューです。

まず、商品はこんな感じ。

entry_img_78_01.png

特になんの変哲もない感じです。

では、これをシャワーホルダーにかけてみます。

取り付けは簡単。シャワーホルダーに差し込むだけです。

はい、出来ました。

entry_img_78_02.png

あれ?なんだろ、なんかおかしい?と思いつつ、早速、タオルをかけてみます。

entry_img_78_03.png

んっ?(・_・)......ン?

やっぱりなんかおかしいですね。

別に写真を撮る角度がおかしかったわけじゃないですよ。

そう、うちの場合、もともとシャワーホルダーに角度が付いていたので、ななめになっちゃうんですよね。

タオルはちゃんとかかるので大丈夫なんですが、ちょっと私のイメージしてたものとは違う感じだったかなぁ。


でも、お風呂にタオル掛けがない場合や、ユニットバスなんかであれば結構おススメです。

逆に言うとタオル掛けがあるお風呂であれば、あえて追加するために買う必要はないかぁと。

まぁ、その場合はそもそも買う必要ないって話ですけど。(´ー`)┌フッ


一応、タオル掛けと言う名目ですが、タオル以外のものをかけてもいいと思うんですよね。

あなたなら何をかけますか?

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 節約と100均生活ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード